おかしょうさんのギリギリぐだぐだ日記

死神はおかしょうに転生したのだ(`・ω・´)キリッ ケータイの使用頻度上がったからこれからケータイで更新してみようと思う๛ก( ˙灬˙ ก)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5連休4日目

今日は15時くらいに起きてTwitter触ってたら7時になってたのでいつも見てるたくたくさんの動画を見て、風呂掃除をして今にあたります。

いつもあんまり寝れないから後悔はしてない(と思う)

今日運が良ければ夜「木村」とゲーセンに行ってオールして〜だったのにダメになって辛い(´-ω-`)

とりあえず今日はバイクのプラモ作って明日に備えて寝るかな〜

明日は来週の修学旅行に備えて必要なモノを買いに行きます(*`・ω・´)

内容の薄いやつだけど気にしないでください←←

それじゃあこの辺でノシ
  1. 2015/01/24(土) 20:28:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5連休三日目

今日は夜中ゲーセンにてmaimaiをたくさんしたあと帰って夕方まで寝て父の誕生日だから祝ってウトウトしてます←

明日の夜中にまたゲーセン行くかなぁ?
熊本の音ゲーマーと繋がりたいとおもうこの頃
もちろん県外でもいいんだけどねw

今回は短いけど眠いから終にしよ(´-ω-`)

おやすみノシ
  1. 2015/01/24(土) 00:43:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5連休

水曜から私立の受験があって、それから偶然にも土日を挟んで5連休になりました。

ちなみに今日で二日目なのだ(*`・ω・´)
連日「木村」と遊んでゲーセンに行ったり温泉に行ったりととても楽しかった!

晩御飯が昨日すたみな太郎で今日がくら寿司とすごくお腹がやばい((((
お財布もやばい(((

そして今から友達とゲームをしに行くのだ(・´ω`・=・´ω` ・ )

また追加で書くかも←

ノシ
  1. 2015/01/22(木) 23:29:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

死神からおかしょうへ

こんばんわしにがみ改めましておかしょうです!
放置してた訳じゃないけどそのままにしてました

おかしょうは中学からのあだ名で去年からおかしょうで通してました←

久々に書くから何書いていいかわからんw

あ、最近の自分について話をするなら
まず、太鼓の達人からmaimaiを初めたけど、一年もしないうちクリア自体できない曲がなくなってやめました←
そして太鼓も衰退してたけど友達に誘われたりクラスでmaimai教えた人から誘われたりでまたやり始めました!
実力は太鼓→たけのこ派
maimai→レート11.20ちょいだったかな?

最近ジョイパで新しいスライドに苦戦しながらやってなかった期間の曲の解禁とかやってます!

と、とりあえず誰か見たらコメントしよ?ね?ね?

それじゃあまた更新するんで!またね(*^p^*)
  1. 2015/01/21(水) 23:50:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超久しぶりに

どうも死神です。

中学卒業から今まで更新することが出来ませんでした。
すいません、はい(誰も見てなさそーw)

えーっと、最近の事・・・太鼓の達人とリフレクビートをずっとやってたんだけど、最近はmaimaiというゲームばっかリやってます。

maimai(以後洗濯機)はドラム洗濯機のような形でふたに当たる部分がタッチパネルでその淵にボタンがついてます。
曲はJ-POPやアニメ、ボーカロイドなどジャンルはとても豊富で楽しいです。←洗濯機って言ってないww

あとは・・・あっ、最近フリーゲームの実況をはじめようかと思ってます。
試しに「青鬼」というゲームを少し撮ってみました。
やはり初めてという事もあって黙ったりぼそぼそ喋ってたりととても変ですが、とりあえず出来ましたw
you tubeにはもうちょっとしてからあげようと思ってます!

と、まあ今回はこの辺で ノシ
  1. 2013/08/22(木) 01:08:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

死神→おかしょう

Author:死神→おかしょう
暇なのか忙しいのか間の人間です

好きなスポーツ バスケ←バスケ部だった

連絡先 okashow.world@gmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

